3月3日(日)練習

お疲れ様です。本日のブログは新2回生の西口が担当します。

この日は、一日中風が弱かったため、470、スナイプ共にサークリングをメインに練習を行いました。オフ明けで、久しぶりにヨットに乗る人もおり、基本の動き方などを丁寧に復習しながら取り組みました。また、午後からは、上下にマークを置いて、バック練習を行いました。
来週の和歌山県立医科大学との練習試合で、良い結果が出すために、どの艇もペアで話し合ったり、コーチの方々に質問をしたりなど、皆が積極的に練習に取り組んでいたように感じます。

最後になりますが、本日練習にお越しいただきました、村瀬コーチ、横田コーチ 、71期前田様、大変ありがとうございました。

それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習