6月25日(日)練習

お疲れ様です。本日のブログは一回生の鈴木愛乃(すずきよしの)が担当します。今日は一日中一年生同士でヨットに乗り風向きに対して直角に置かれたマークを回る帆走練習を行いました。前回の練習の課題点であったタッグ前後のクローズ、ジャイブ前後のランニングを意識して練習に取り組むとともに、新しく学んだ競争意識を持ったマークの周り方を意識しました。また、初めて一年生同士で出艇を行いました。これから夏に向けて一年生だけで出着艇できるように一つ一つ覚えていきたいです。

ここで自己紹介させていただきます。観光学部一回生の鈴木愛乃です。愛知県東浦町出身で高校では陸上部に所属していました。大学で新しいことに挑戦したいと思い入部しました。精一杯頑張ります。よろしくお願いします。

最後になりますが練習に来てくださいました70期山崎様、70期村瀬様、70期佐藤様、71前田様、71期横田様、大変ありがとうございました。

失礼します。

コメント

  1. 立派な長文と自己紹介です。練習頑張って下さい。
    31期塩崎仁

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

7/17(月)レース練習