7/1(日)練習

 

お疲れさまです。本日のブログは1回生の中村咲希が担当します。

 

今日は、風上と風下にマークを置き、回る練習をしました。午前中は、スナイプを2艇、午後からは、スナイプを3艇出艇しました。今日は、風が弱く、先輩やOBの方と一緒にヨットに乗り、ロールタックや、ロールジャイブのやり方について教わりました。これまで練習してきたタックやジャイブと異なり、大きく身体を使う動作をし、非常に刺激的な1日でした。まだまだ、ティラーの操作の仕方や、セールの調節の仕方など、課題点がたくさんあるので、次回の練習までにきちんと復習して行きたいです。

 

ここで自己紹介させていただきます。社会インフォマティクス学環1回生の中村咲希です。山口県岩国市出身で高校では陸上部に所属していました。ヨット部には、新歓で部の雰囲気が好きで入部しました。

 

最後になりますが、本日練習にお越しいただきました、70期山崎様、70期佐藤様、70期山田様、71期前田様、燃杭コーチ、村瀬コーチ、横田コーチ、大変ありがとうございました。

 

それでは失礼します。

 

Windows メール から送信

 

コメント

  1. スナイプ3艇ですか
    少し賑やかですね
    上達をお祈りしています。
    31期 塩崎仁

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。
    これからも練習に励んでいきます。

    返信削除
  3. 74期竹下雄人

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習