3月17日(日)練習

お疲れ様です。
本日のブログは新2回生の福田が担当します。平均風速2〜3m/sの北風の中、午前はトライアングル、午後はセーリング練習を行いました。
風がある中でのトライアングルは、マーク回航までの時間が短いため、素早い動作が必要になるなと感じました。スピンアップとスピンダウンの正確性をあげていきたいです。セーリング練習では、ランニング時の動作の確認ができました。スキッパーの役割は非常に多く、あせらず繊細に動く必要があるなと感じました。
最後になりますが、本日練習にお越しいただきました、村瀬コーチ、71期前田様、横田様、大変ありがとうございました。
それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習