3月16日(土)練習

お疲れ様です。
本日のブログは新2回生の中村が担当します。

本日は、470級3艇で練習しました。平均風速2~4m/sの北風の中、午前はサークリングとマーク間を8の字に走る動作練習、午後はセーリング、ラウンド練習を行いました。

ラウンド練習の際、風が振れたことに気づけず、オーバーセールしてしまい、他艇に抜かれてしまう場面がありました。
まだまだ、未熟な点は多々ありますが、これまでの練習では自分の艇に精一杯で、他艇や周りを見ることが難しかったのですが、最近では少しずつ視野が広がってきており、非常に充実した練習でした。

最後になりますが、本日練習にお越しいただきました、村瀬コーチ、71期前田様、大変ありがとうございました。

それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習