2月25日(日)練習

お疲れ様です。本日は新2回生の森脇が担当します。

本日は、470級3艇とスナイプ級1艇で練習しました。平均風速4-6m/sの北風で、午前は上下にマークを打っての動作練習、午後はセーリングを行いました。

上下の動作練習ではブローとそうでない所での風の強弱が大きく、何度もアンヒールをしてしまいました。
また午後のセーリング練習では風の振れに合わせきることができず、リフトが入ったときに大きく放されてしまう場面が多々ありました。
今日一日を振り返ると、風に意識が向いていないことが多く、風に振り回されていた感じがあります。次の練習からはブローを意識して走れるようにしたいです。

最後になりますが、本日練習にお越しいただきました、70期西村様、71期前田様、横田コーチ、村瀬コーチ大変ありがとうございました。

それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習