2月24日(土)練習


お疲れ様です。本日のブログは新2回生の舞原が担当します。

本日は470級3艇が出艇し、平均風速6~8m/sの中、風上と風下にマークを置いて動作練習を行いました。

新2回生は入部してまもなく1年が経とうとする頃ですが、ようやく海上での艇の位置関係や動作に慣れてきたと実感できるようになりました。そのため、以前よりも他艇やペア同士での声かけが多くなり、練習が活気づいていました。

個人的には成長を感じる1日となりました。特にスピンアップとダウンのスピードが上がってきていると思います。ただし、ほとんどが荒削りのままなので、一つひとつ目的意識をもって練習に励んでいきます。

最後になりますが、本日練習にお越しいただきました71期前田様、横田コーチ、村瀬コーチ大変ありがとうございました。
 
それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習