2月18日(日)練習

お疲れ様です。本日のブログは1回生の福田が担当します。

スナイプ1艇、470 3艇が出艇しました。午前中は微風の中、ベビーパークをしました。ロールタックなどの動作の確認が足りなかったと感じました。午後からは、風が吹いてきたので、セーリング練習を行いました。止まりつつ、いつでもスタートできるようにするのが難しかったです。ですが前よりも練習メニューをこなせるようになってきてて嬉しいです。セーリング練習は、自分と同期の力の差が目に見えるので、負けたくないという気持ちになります。もっと上手くなりたいなと思いました。

最後になりますが、本日練習にお越しいただきました71期横田様、燃杭コーチ、村瀬コーチ大変ありがとうございました。
 
それでは失礼します。

コメント

  1. 31期 塩崎2024/02/25 16:28

    春は荒れます。『春一番』は海に出る者にとっては恐怖の言葉です。海水温も低いため危険度が高くなります。
    充分注意して、和歌浦を楽しんで下さい。

    返信削除
  2. ありがとうございます。
    安全面に配慮しつつ頑張りたいと思います。
    75期 福田陽菜

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習