2月17日(土)練習

お疲れ様です。本日のブログは1回生の野本が担当します。

今日はオフ明けで今年に入ってから初めての練習だったため、和歌浦天満宮に足を運んでからハーバーへ向かいました。練習ではスナイプ級1艇、470級3艇が出艇しそれぞれ上下のマークを回る練習、セーリング練習を行いました。風は予想していたよりも強く、波も高かったですがハイクアウトやトラッピーズに出るには丁度良く、気持ちよく走ることができました。しかし、久しぶりということもあって動作がおぼつかない場面やセーリング練習の際に上手く並べないなど、まだまだ改善していかなければならないところも見つかりました。これからまた練習を積み重ねて去年よりも成長し、結果を残せるように励みたいと思います。

最後になりますが、本日お越しいただきました、71期前田様、植田様、村瀬コーチ大変ありがとうございました。
それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習