皆様への感謝

お疲れ様です。本日のブログは1回生中村が担当します。

この年も終わりを迎えるにあたり、簡単ながらもブログより、感謝の気持ちをお伝えさせていただきます。

OBの皆様をはじめ、一年間にわたるあたたかな応援、本当に感謝しています。皆様のおかげで、私たちの部活動にとって大きな力となり、充実した瞬間を築くことができました。

今年は初めてのことばかりで、様々な挑戦や試練がありましたが、その中でOBの皆様からの声援が、私たちに力を与え、励ましてくれました。その温かさに心から感謝しています。

大晦日を迎え、新しい年を迎える前に、来年も変わらぬご応援をお願いいたします。これからの和歌山大学体育会ヨット部が、ますます深まり、豊かなものとなりますよう、我々一同頑張っていこうと思います。

この一年、本当にありがとうございました。

それでは失礼致します。

コメント

  1. これからもヨットを楽しんで下さい‼️
    新年会を楽しみにしています。

    返信削除
  2. 31期塩崎仁でした

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習