12月10日(日)練習

お疲れ様です。今日のブログは一回生の山本が担当します。今日は秋新を終え、チームの方針を決めてから初めての練習となりました。午前、午後ともに微風であり、ロッキングや、上下のマークを回る練習をしました。


久しぶりの練習で、体が思ったように動かず、マークをただ回るという場面が多かったことを反省していきたいです。今日はスピンを張る練習を多くでき、スピンを張る動作をクルーと確認し合いながら乗ることが出来ました。

大会で感じたことを活かして、今後の練習も気合いを入れて頑張りたいと思います。


最後になりますが、本日お越し頂きました、

村瀬コーチ、横田コーチ、70期西村様、山崎様、71期田岸様大変ありがとうございました。

それでは失礼します。



コメント

  1. お疲れ様です!
    活発に取り組んでいるようで、皆さん素敵です。

    体調にお気をつけください!
    皆さんのご活躍お祈りしています!

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習