11月25日(土)秋新 1日目

お疲れ様です。本日のブログは一回生の森田が担当します。
今回は秋季新人戦一日目で、私たち一回生にとってはじめてのレースとなりました。艇種はスナイプ三艇、470二艇で、レースは三レース行われました。
艤装のときに470一艇が、海に出られない状態だったりなどのトラブルはありましたが、それ以外のヨットは無事レースに出場することができました。初めてづくしだったのでとても不安でしたが、たくさんの方々に準備を手伝っていただいたり、OBの方にスキッパーをやっていただいたいたりしたおかげで、大変助かりました。実際に参加することができて、大会の雰囲気を感じたり、レースとはどのようなものかを知ることができました。支援艇にいるときは、スタート時間の確認をしていました。
終わった後は、しっかり休息をして二日目に備えました。

最後になりますが、今回お手伝いいただいた、27期田中様、30期岡本様、35期井村様、71期前田様、植田様、田岸様、70期西村様、山崎様、山口様、佐藤様、横田コーチ、燃杭コーチ、村瀬コーチ、他にも手伝っていただいた皆様、大変ありがとうございました。

それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習