11月11日(土)練習

お疲れ様です。本日のブログは一回生の平本晴崇が担当します。
今日は秋の新人戦に向けてのスタート練習と、サークリングの練習をしました。
午前中は微風で、サークリングを練習して、午後からはスタート練習をしたのですが、練習の途中から風がなくなってしまい、ほとんど練習できませんでした。なのでハーバーまでは船で曳航して帰りました。
本日はスタートのときの動作や、船の位置や、海面の見方など、知らなかったことがたくさん学べたので良い練習になりました。
また個人的に僕がヨット部に入ってから、フィジカルを鍛えることはあまりしていなくて、よく練習中にもう少しハイクアウトができればとか、一つ一つの動作が早くなればとかを思うことがあるのでそういった時間も取れたら良いなと思いました。
最後になりますが、本日練習にお越し頂きました、村瀬様、山崎様、山口様、横田様、大変ありがとうございました。それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習