9月30日(土)練習

お疲れ様です。
本日のブログは一回生の森脇が担当します。
今日は風速5〜8ktの中、サークリングの練習をしました。
練習ではタックやジャイブの時にロールをかけることや、ヘルムを感じることを意識して取り組みましたが、体重移動が間に合わなかったりなどで、何度も沈しました。
また、昼休憩にはレースのスタートについてホワイトボードを使って教えくださり、練習の時に上を向いて止まることや、すぐに加速できるようにすることの大切さを知れました。
次の練習からは意識して取り組むよう頑張ります。
最後になりますが、本日練習にお越しいただきました、燃杭コーチ、横田コーチ、70期植田様、大変ありがとうございました。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習