10月8日(日)練習

お疲れ様です。本日のブログは1回生小山が担当します。
今日はスナイプ3艇、470 2艇、シーホッパー1艇で微風の中、サークリングと上下の練習をしました。ロールタックやロールジャイブなど基本的な動作はできるようになってきたので、上下でも意識してできるように練習を行いました。マークの近くを回れるようにタックやジャイブのタイミングを考えたり、ロールやヒールのタイミングをペアとさらに息を合わせて揃えていくこと、もっと大胆に体全体を使って動くことをこれからの練習で意識しようと思いました。
最後になりますが、本日練習にお越しいただきました村瀬コーチ、70期山崎様、山口様、71期前田様大変ありがとうございました。
それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習