10月7日(土)練習

お疲れ様です。

本日のブログは1回生の山本が担当します。

今日はスナイプ2艇、4701艇で練習を行いました。午前中は陸でシャドウと、筋トレを行い、午後からは先輩とペアを組み、セーリング練習を行いました。

シャドウを行ったことで、これまで指導して頂いた動作をもう一度確認しながら練習することが出来ました。午後からのセーリング練習では、強風の中で今の自分たちの実力でどれぐらい走ることができるのかを知ることができ、今後の練習において、自分たちのキャパシティを把握できた有意義な練習となりました。

次の練習では、波を上手く避けるためにティラーの操作を繊細に行えるよう努めていきたいと考えることが出来ました。


最後になりますが、本日練習にお越しいただきました70期山口様、山崎様、燃杭コーチ、村瀬コーチ大変ありがとうございました。


それでは、失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習