10月29日(日)練習

お疲れ様です。本日のブログは1回生の福田が担当します。

スナイプ1艇、470 2艇で強風の中上下のマークを回る練習をしました。だんだん強風に慣れてきた気がします。クローズではハイクアウトやシートを引き続けることに苦戦しました。ランニングではジャイブ沈が目立ちました。とにかく数をこなしていきたいです。また、沈した際にスピンポールを土日で3本も流してしまいました。これからは流さないように気をつけたいです。

最後になりますが、本日練習にお越しいただきました村瀬コーチ、70期山口様、71期前田様、71期横田様大変ありがとうございました。
 
それでは失礼します。

コメント

  1. お疲れ様です!
    活発に取り組んでいるようで、皆さん素敵です。

    体調にお気をつけください!
    皆さんのご活躍お祈りしています!

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習