10月14日(土)練習

 お疲れ様です。本日のブログは1回生の福田が担当します。
 スナイプ 3艇、470 2艇、シーホッパー 1艇で午前中はベビーパークという練習をしました。微風の中、ヘルムを意識して動作の確認をしました。他艇との権利関係のルールも少しずつ分かってきました。
 午後からは、上下の競争をしました。クローズで最短距離を走ることの重要性を痛感しました。スピンやランチャーをスムーズに張れるようになりたいです。
 最後になりますが、本日練習にお越しいただきました村瀬コーチ、70期山崎様大変ありがとうございました。
 それでは失礼します。

コメント

  1. 村瀬さん、山先さんありがとうございます。
    軽風でイイ感じですネ
    31期 塩崎

    返信削除
  2. 山崎さん!

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習