9月9日(土)練習

お疲れ様です。本日のブログは1回生の奥村が担当します。

本日は早めの昼食をとり、スナイプ2艇、470 2艇を出艇し、練習を行いました。
内容は風上と風下のマークを回る練習です。
本日は微風でしたので、ロールタックやロールジャイブの練習を行いました。スナイプのクルーでロールタックの際、タイミングが合わず減速してしまうことが何度もあり、またランニングを走る際、ランチャーの出すスピードが遅かったりと、ヨットの難しさを改めて実感する一日でした。


最後になりますが、本日練習にお越しいただきました、65期出崎様、65期和井様、燃杭コーチ、横田コーチ
大変ありがとうございました。

それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習