9月23日(土)の練習

お疲れ様です。本日のブログは1回生の高橋が担当します。
今日は強風のため470,スナイプともに1艇で練習しました。午前中は海上でのトラブルが多く、艤装の大切さを痛感しました。また、ちょっとしたミスですぐに沈してしまい、出着艇も難しかったので、もっと練習して風が強い日にも慣れていかないと行けないと感じました。しかし、先輩方と乗る時間が多く、肌で高い技術を学ぶことができました。
また練習の前後にOBの方々がホワイトボードで基礎を教えてくださり、少しずつヨットの仕組みを理解できてきたと思います。
最後になりますが、本日練習にお越しいただきました、横田コーチ、村瀬コーチ、70期山崎様、山口様大変ありがとうございました。

それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習