9月2日(土曜日)練習

お疲れ様です。本日のブログは一回生の山口が担当します。午前中は陸でシャドウを行い、午後からはスナイプ2艇、470 2艇を出艇し練習を行いました。内容は風上と風下のマークを回る練習です。スナイプのクルーでタックを行った時、毎回スキッパーの速さについていけず、ワンテンポ遅れてしまったのが今日の課題でした。この課題を次の練習で克服できるよう頑張ります。

ここで自己紹介をさせていただきます。経済学部1回生の山口孝介(やまぐちこうすけ)です。大阪府堺市出身で高校ではサッカー部に所属していました。船や海が好きなので、ヨット部に入部しました。

最後になりますが、本日練習にお越しいただきました村瀬コーチ、燃杭コーチ、横田コーチ大変ありがとうございました。

それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習