9月18日(月) 練習

お疲れ様です。本日のブログは1回生の野本が担当します。
今日はOBの方たちが少ない中での練習となりました。現在ではスナイプも470級も基本的に1回生だけで艤装し、出着艇まで行うというかたちで練習に励んでいます。午前は艤装後に確認した後に出艇しサークリングの練習を行いました。風は午前午後を通して多少の強弱はありましたが平均5m/sといったところでした。午後からは上下にマークを打ちタックやジャイブなどの基本動作を確認しながら練習しました。練習の中で抜かしたり抜かされたりをしていく中で着実に自分たちの実力が始めの頃より上がっていることを実感しました。秋の新人大会まで2ヶ月ほどとなっているため基本動作を忠実に行いながらも様々な改善点も組み込んでいき大会に向けて練習に励みたいと思います。

最後になりますが、本日練習にお越しいただきました70期横田様、大変ありがとうございました。

それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習