8月6日(日)練習


お疲れ様です。本日のブログは1回生の高橋が担当します。
8月6日は通常練習でした。
午前中は1年生同士でヨットに乗りました。スナイプ2艇、470 1艇で練習しました。そして見事全員沈しました。沈起こしは1年生だけでできるようになりつつあります。
出艇から着艇まで1年生だけでできるよう、練習を続けていきたいです。
テスト期間ということもあり、人数は少なかったですが、充実した練習になりました。
午後からはインターハイの準備を行いました。

ここで自己紹介をさせていただきます。
教育学部1回生の高橋 ひかり(たかはし ひかり)です。兵庫県の淡路島出身で、高校では女子硬式野球部に所属していました。
大学に入って新しい事に挑戦したいという気持ちの時に、試乗会でヨット部の魅力に惚れて入部しました。

最後になりますが、本日練習にお越しいただきました70期佐藤様、71期前田様、燃杭コーチ、村瀬コーチ、大変ありがとうございました。

それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習