8月27日(日)練習

お疲れ様です。本日のブログは一回生の鈴木愛乃が担当します。

今日はスナイプ2艇、470 2艇を出艇し練習を行いました。午前中は陸でシャドウを行いランチャーの出し方を教えていただきました。午後からは海に出てランチャーの出し入れやランチャージャイブを実践してみたり、今までの練習で学んだことを思い出しながら取り組みました。様々な課題を見つけることができ有意義な練習になりました。11月の大会に向けて日々成長できるように頑張っていきたいです。

最後になりますが、本日練習にお越しいただきました村瀬コーチ、燃杭コーチ、横田コーチ大変ありがとうございました。

それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習