8月26日(土)練習

お疲れ様です。本日のブログは1回生の小山が担当します。

今日はスナイプ2艇、470 2艇で練習しました。午前はこれから1回生だけで艤装ができるようにはじめから艤装を行いました。途中分からないところはOBの方に教えて頂きながら行いました。午後は上下のマークをおいてOBの方が操作するヨットに角度を合わせたり、どのタイミングでジャイブやタックをするかなどまねて練習しました。470のメインセールを引くのが大変で筋力不足を感じました。練習がない時に筋トレを頑張っていきたいと思いました。

最後になりますが、本日練習にお越しいただきました燃杭コーチ、横田コーチ、70期山崎様、70期西村様、71期前田様、71期植田様、大変ありがとうございました。

それでは失礼します。

コメント

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習