8月20日(日)練習

お疲れ様です。本日のブログは一回生の森田が担当します。
今回はスナイプは二艇、470は一艇で出艇しました。内容は風上と風下のマークを回る通常の練習です。
出艇前に、一回生の希望の艇種から担当するヨットを決めました。自分はテスト勉強もあり、久しぶりのヨットでしたので、やり方を思い出しながらの練習となりました。
午後からは風がかなり強くなり、シートを引いたりティラーを動かすのが大変でした。ただ、様々な課題も見つけることができました。

ここで自己紹介をさせていただきます。
システム工学部1回生の森田真悟(もりたしんご)です。大阪府羽曳野市出身で高校では一年生の頃に理科部に所属していました。
和歌山のきれいな海で活動するというところに惹かれたのと、大学生になって新しいことに挑戦しようと思い入部しました。

最後になりますが、本日練習にお越しいただきました70期西村様、佐藤様、71期前田様、村瀬コーチ、横田コーチ、大変ありがとうございました。

それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習