8月19日(土)自主練習

お疲れ様です。本日のブログは1回生の森脇が担当します。
今日は自主練習のため、1年生5名とOB様6名で出廷しました。前半は1年生各々が課題に感じている事を練習しました。後半は走り比べをして練習しました。半日の間ヨットに乗り続けることが初めてで、最後の方はハイクアウトが辛く、筋力と体力が足りないと感じました。冬に出る予定のレースでは最後まで走りきれるように体力作りも頑張りたいと思います。

ここで自己紹介をさせていただきます。
社会インフォマティクス学環一回生の森脇蒼誠(もりわきそうま)です。
和歌山県岩出市出身で高校ではハンドボール部に所属していました。
新歓の時に初めてヨットに乗り、楽しさに魅了され入部しました。

最後になりますが、本日練習にお越しいただきました、70期山崎様、70期西村様、71期前田様、71期伊藤様、村瀬コーチ、横田コーチ、大変ありがとうございました。

それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習