7月30日(日)練習

お疲れ様です。本日のブログは1回生の山本が担当します。今日はスナイプ2艇、4701艇でレース本番におけるスタート練習を行いました。スタート5分前から上手くスタートにもっていくためにはどうしたらいいか、スタート数秒前の動作などをご指導して頂きました。また、午後からは和歌山県立医科大学の方々と一緒にスタート練習を行い、普段の練習とは違った緊張感のある中で練習をさせていただきました。少しの動作でヨットの向きや、風を受ける力が変化することを改めて学び、改善点を見つけることもでき、有意義な練習となりました。


ここで自己紹介させていただきます。

観光学部1回生の山本采佳(やまもとあやか)です。高校では書道部に所属していました。

大学で、何か新しいことに挑戦したいと考え試乗会での体験が自分の心に残り入部しました。


最後になりますが、本日練習にお越しいただきました70期佐藤様、山崎様、71期前田様、村瀬コーチ、横田コーチ大変ありがとうございました。


それでは、失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習