7月9日(日)練習

お疲れ様です。本日のブログは1回生の福田が担当します。

午前中はOBの方とスナイプに乗り、クローズでのハイクアウトを頑張りました。非常に風が強くキープフラットをすることが難しかったです。良い経験となりました。
午後からは強風のため出艇できず、シャドー練習と筋肉トレーニングを行いました。
11月の新人戦を目標にもっと上達していきたいです。

ここで自己紹介をさせていただきます。教育学部1回生の福田陽菜(ふくだひな)です。和歌山県岩出市出身で高校では陸上部に所属していました。試乗会でヨットの楽しさに魅了され入部しました。

最後になりますが、本日の練習にお越しいただきました70期山崎様、71期田岸様、71期前田様、燃杭コーチ、横田コーチ大変ありがとうございました。

それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習