7月29日(土)練習

お疲れ様です。本日のブログは1回生の舞原が担当します。

今日は午前3~5m/s、午後7~8m/sの中、スナイプ3艇、4701艇でレース本番におけるスタート練習を行いました。初めてのスタート練習ということもあり、ご指導をいただきながらいかにトップスピードでスタートできるかを意識しました。また、午後には実際にスタートから軽いレースを行いました。トラピーズタックやスタート前の時間管理など個人的な改善点も見つかり有意義な練習となりました。

ここで自己紹介をさせていただきます。
観光学部1回生の舞原稜大(まいはらりょうた)です。高校では神楽部に所属していました。
高校で努力の楽しさ、偉大さを感じ、大学でも何かに熱中したいと思いヨット部に入部しました。

最後になりますが、本日練習にお越しいただきました70期佐藤様、山崎様、71期田岸様、村瀬コーチ、燃杭コーチ、横田コーチ大変ありがとうございました。

それでは失礼します。

コメント

  1. OBの皆さんありがとうございます。
    舞原さん、スタートを制する艇がレースを制します。しっかり練習して下さい。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習