7月2日のブログです。

7月2日のブログは、西口が書きました。
よろしくお願いします。

お疲れ様です。本日のブログは1回生の西口が担当します。
今日は前日と同様、風上と風下にマークを置いて練習しました。スナイプ3艇、シーフォッパー1艇を一年生同士で出艇するところから始めました。午前中は風が弱かったので、主にロールタックとロールジャイブの練習をしました。午後からは風が強くなり、搬送距離とヘルムを意識して練習しました。練習後のミーティングでは、試合の運営の手伝いをしていたメンバーとも合流し、一人一人学んだことを話し合い、有意義な時間になりました。

ここで自己紹介をさせていただきます。
観光学部の西口真菜美(にしぐちまなみ)です。大阪府豊中市出身で、高校はバドミントン部に所属していました。海が大好きで、ヨット部の新歓に行き、ヨットの楽しさを実感したことと、部の雰囲気がとても温かく、私もこの部活に入って心身共に成長したいと思い、入部しました。
最後になりますが、本日の練習にお越しいただきました70期村瀬様、70期西村様、70期佐藤様、71期前田様、71期横田様、71期田岸様大変ありがとうございました。

それでは失礼します。

コメント

  1. 練習を手伝ってくれているOBの皆さん、本当にありがとうございます。
    31期塩崎仁

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習