7月15日(土)練習

お疲れ様です。本日のブログは1回生の野本が担当します。
今日は風が強く、海に出れませんでした。なので、午前中はハーバーで470とスナイプそれぞれのシャドーを丘で行いました。午後からは、艇庫に戻り片男波海水浴場の横で体力作りとしてランニングをしました。20分ほど走りましたが今までより体力が落ちているなと痛感しました。ランニング等を通して冬に向けての体力作りも疎かにしないようこれから練習に励んでいきたいと思います。

ここで自己紹介をさせていただきます。
経済学部1回生の野本倖輝(のもとこうき)です。大阪府堺市出身で高校ではハンドボール部に所属していました。
新歓でのヨットのおもしろさや大学で新しいスポーツに挑戦してみたい、そして先輩方やOB ・OGさんたちの人柄の良さに惹かれ入部しました。

最後になりますが、本日練習にお越しいただきました村瀬様、山﨑様、佐藤様、前田様、植田様、西村様、伊藤様、山口様、燃杭様、大変ありがとうございました。

それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習