6月4日(日)練習

お疲れ様です。本日のブログは一回生鈴木愛理が担当します。今日は、一日中一年生同士だけでヨットに乗り、実際の帆走練習をし、とても濃い1日であったと感じています。これまで教えていただいてきた知識を体で体感することができました。まだまだティラーをスムーズに突いたり、風の向きを見て適切に操縦方法を判断したりすることができないので、引き続き精一杯練習に励んでいきたいと思います。


ここで自己紹介させていただきます。

観光学部一回生鈴木愛理(すずきあいり)です。

栃木県栃木市出身で、高校ではボート部に所属していました。試乗会でヨットの楽しさに魅了されて入部しました。4年間精一杯頑張ります。


最後になりますが本日練習にお越しくださいました22期田中周様、25期赤松様、27期田中一永様、70期西村様、70期山口様、71期田岸様、70期植田様、70期前田様、燃杭コーチ、村瀬コーチ、横田コーチ大変ありがとうございました。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習