5月28日(日)練習

お疲れ様です。本日のブログは1回生の奥村が担当します。
今日は午前中、レースに使われるマークの落とし方、風の角度の読み取り方を練習しました。
午後からは、帆走練習を行い、基礎動作の反復練習を行いました。また、初めて一年生だけでヨットに乗り、帆走練習をしました。今年は5月頃から夏と同じくらい暑い日があるので、練習に真剣に取り組むことも大事ですが体調管理を怠ってはいけないと感じました。

ここで自己紹介をさせていただきます。
教育学部一回生の奥村晃之(おくむらてるゆき)です。和歌山県和歌山市で高校ではバスケットボール部に所属していました。
大学に入って新しい事に挑戦したいという気持ちの時に、ヨット部の先輩にお誘い頂いた試乗会でヨット部の魅力に惚れて入部しました。

最後になりますが、本日練習にお越しいただきました、70期山崎様、70期山田様
71期植田様、71期田岸様
河渕監督、燃杭コーチ、村瀬コーチ、横田コーチ
大変ありがとうございました。

それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習