3月5日(日)練習

お疲れ様です。本日のブログは新2回生の竹下雄人が担当します。

今日、北4〜8m/sの中で帆走練習をして基本動作の練習の反復練習をしました。昨日より寒くないと感じたので昨日の練習で海の寒さに慣れてきたと感じました。昨日の練習で体が筋肉痛になっていて体が痛かったです。また風の上下が大きく様々な風での練習ができました。昨日ランチャーをつけてジャイブするのが難しかったですが今日はつけて練習できてよかったです。

 

最後になりますが、本日練習にお越しいただきました70期佐藤様、村瀬コーチ大変ありがとうございました。

それでは失礼します。

 

 

Windows メール から送信

 

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習