3月12日(日) 練習

昨日は、西から南へとまわっていくにつれ強くなり、時にはMAX10m/s を超える風の中で練習を行いました。

この3月に大学を卒業するOBの皆さまにきていただいたおかげで、今日は470 1艇、スナイプ2艇での練習を行うことができました。

サークリングからセーリングまで、さまざまな練習を行う中で、たくさんの学びがあったと思います。入部してもうすぐ1年となる新2回生も、スナイプでまだまだ風に合わせて帆走する難しさに直面していますが、この風の中で練習ができたことは、これからの成長に繋がっていくと思います。470は、途中から和医大さんとセーリングを行いました。久しぶりの並んで帆走する練習で、強風の中で角度を合わせる難しさを感じました。

最後になりますが、本日練習にお越しいただきました70期村瀬コーチ、71期伊藤様、植田様、竹中様、前田様、横田様、大変ありがとうございました。



コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習