12月4日(日) 合同レース

お疲れ様です。

本日は和歌山県立医科大学ヨット部様と合同でレースを行いました。

風速2~3mの中で4レースをこなすことができました。
公式戦ではありませんが、1回生にとっては初めてのレースとなりました。風の振れが大きく難しい風でしたが、ヨットレースを楽しんでくれたようで嬉しいです。

和歌山県立医科大学ヨット部の皆様、おかげさまで有意義な練習ができました。この場を借りて感謝申しあげます。

また本日レース運営にご協力くださった燃杭コーチ、70期佐藤様、村瀬コーチ、71期伊藤様、植田様、田岸様、竹中様、前田様、横田様ありがとうございました。

それでは失礼いたします。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習