12月11日(日)


お疲れ様です。

本日は早朝に艇庫周りのゴミ拾いを行った後に練習を行いました。平均5m最大7mの強弱が大きい風の中で、470・スナイプ1艇ずつの計2艇が出艇し上下マーク回航の練習を行いました。
470では、スピンの動かし方に苦戦していましたが何度も繰り返しジャイブ練習を行い、船をまわす角度が掴めたようです。
スナイプでは風の強弱に苦戦していましたが、その分学ぶことが多かったようで質の高い練習になりました。

今年は本日で海上練習が最後になります。
ますます寒さが深まりますが、皆様もお身体にお気を付けてお過ごしください。

また本日練習にお越しくださった燃杭コーチ、村瀬コーチ、71期伊藤様、植田様、田岸様、竹中様ありがとうございました。

それでは失礼いたします。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習