6月度 活動予定

お疲れ様です。

6月度の活動予定を報告させて頂きます。

4(土)、5(日):練習
11(土)、12(日):練習
18(土)、19(日):470級、スナイプ級関西選手権@西宮
25(土)、26(日):関西学生女子ヨット選手権@西宮

先日は国公立戦、オープンレガッタがあり、外部レースは昨年の11月以来とあって、各ペア多くの課題が見えた大会となりました。しかし、久々のレースの雰囲気に上回生から下回生までモチベーションを上げることができて良かったです。(結果につきましては後ほどブログにてアップさせて頂きます。)

6月も多くのレースがあるため、9月に控える団体戦で全日本出場の枠を勝ち取るべく実りあるレースにしていきたいと思っております。

またレースに出場するにあたって、多くのOB、OG、関係者の方々にご支援、ご協力頂いて私たちは出場することができています。その現状を当たり前と思わずに、その方々に恩返しができるよう前を走り、ワクワクさせるようなレースにしたいと思っております。

まだまだ課題が山積みで未熟な私たちですが、精一杯頑張りますので、OB、OG、関係者の皆様これからもご指導、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

第71期主将 植田拳志郎



コメント

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習