4/3 (日) 練習

おはようございます。
ブログの更新が遅れてしまい申し訳ありません。
本日のブログは新4回生の前田が担当します。
本日の練習は、北西から北東近くまで幅色々風域で、風の強弱や振れの多い環境でした。
午前・午後共に両クラス帆走練習を行いました。本日は70期の村瀬様と山﨑様が練習に来てくださったこともあり、470は5艇、スナイプは3艇で練習を行いました。両クラス久しぶりに多くの艇数で練習を行うことができ、有意義な練習になりました。
今合宿は風の強弱や振れの多い環境が続き、肉体面よりも精神的に疲れが出ました。
来週でラストの春合宿になります。確実に各々の実力が向上しています。春合宿の集大成となるよう最後まで全力で取り組んでまいります。

本日は70期の村瀬様と山﨑様、練習に来て下さりありがとうございました。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習