4月10日(日) 練習

こんばんは。
本日のブログは新3回生470クルーの瀧川蓮が担当します。

本日の練習は午前は微風でスナイプ、470ともにセーリング練習を行い、午後からはスタート練習とラウンド練習を行いました。OBさんが来ていただいたおかげで艇数が増えて充実した練習を行うことができました。

来週からの練習では試乗会や授業が始まり、練習時間がかなり減ってしまうのでより集中できるように頑張ります。

最後になりましたが、本日練習にお越しいただきました70期村瀬様、西村様、山崎様、大変ありがとうございました。

70期西村様から差し入れをいただきました。ありがとうございます。

それでは失礼します。



コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習