3月27日(日) 練習

こんばんは。本日のブログは新4回生スナイプクルーの藤井が担当します。


本日の練習は、午前中は風が強い中、回航練習を行いました。午後からはセーリングとスタート練習を行いました。午後は夕方になるにつれて風が落ちてきたため風の振れなどへの対処を考えることができ、良い練習をすることができました。


僕はアレルギーによる咽頭炎を起こしてしまい熱が引かず最近まで練習が全くできない状態でした。体調管理の大切さを身をもって感じました。コロナの影響により練習時間が例年より減っているので時間の使い方や確保などをより意識しなければならないと今回のことで思いました。


最後になりましたが、本日練習にお越しいただきました70期の山田様、69期の石橋様、大変ありがとうございました。

それでは失礼します。


コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習