3/23(火)練習


お疲れ様です。 

更新が出来ておらず大変申し訳ございません。 

今回のブログは新4回生スナイプクルーの横田が担当します。


最近は470にスキッパーを固めるチーム方針の故新2回生に教えながら乗る事が多くなりました。同期と乗れる時間が短い分、その短い時間の中で技術を高めるためにも集中力を絶やさないで船が動いている時間を長くしようと思います。

下級生に教えながら乗る事で自分が同期スキッパーに助けられている事を実感し、教えながらにも自分の実になる練習をしていくためにも自分で船を動かす意識を持って練習に望んでいます。


最近は季節の変わり目という事で寒かったり少し暖かかったりと体調を崩しやすい時期なので体調管理には一層気を使って練習に励んで行こうと思います。

それでは失礼します。



Outlook for iOS を入手

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習