3月19日(土)練習

お疲れ様です。
更新が遅くなり申し訳ございません。
今回のブログは新4回生スナイプスキッパーの竹中が担当します。

本日は風の強弱、振れが大きく難しい風の中の練習でした。特に午前は波があるのに風はそれほど強くない、そんな環境下で帆走練習を行いました。

また地震の影響で午前中は1時間程でハーバーバックをして、午後の練習時間を伸ばして再び出艇しました。

これまで他の部員がブログで述べているように、スナイプスキッパーしかしてこなかった私が最近470スキッパーに挑戦させて貰っています。私にとってスナイプと470は全く別物で、タック時のハンドリングやジャイブ角度の違い、スピンなど慣れないことばかりです。しかしその分発見が多く、毎日1回生に戻った気分で刺激の多い練習になっています。470チームに上回生が集まっているこの現状を活かして、互いに技術やスピードをさらに高めあっていきたいです。

最後になりましたが、本日練習にお越しいただきました田中コーチ、70期の佐藤様、村瀬様、山田様、大変ありがとうございました。
最近地震のニュースをよく聞きます。今日の地震をきっかけに、改めて地震が起こった時に冷静に対応できるよう考えたいと思います。
それでは失礼致します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習