3/16 練習

こんばんは。本日のブログは新4回生マネージャー酒井が担当させていただきます。

本日は久しぶりの北風が吹き、ちょうどいい風でそれぞれのクラス練習することができました。
最近南風や西風が多く気温が高い日々が続いていたので今日は少し寒く感じましたが、体調管理をしっかりとして春合宿乗り切りたいと思います。

さて、最近の470の練習では少し離れたところからセーリングしている艇を見ることにより、それぞれの艇がどのようなところが異なっているか比較してみることができ、各々の課題を明確化させるべく、支援艇は少し離れた位置から見守っています。
春合宿がようやく始めることができ、時間の大切さを痛感しつつ、一人一人が濃い練習になるように励んでおります。
我々サポートチームもより効率よく、濃いサポートができるように励んで参ります。

また卒業を控えた4回生もたくさん練習のサポートに来てくださいました。本日は70期山口様、佐藤様、山田様にきていただき指導をたくさんしていただきました。4回生から教えていただける時間も残りわずかですのでこの時間を大切に有意義に過ごして行きます。
本日はありがとうございました。

まだまだ寒い日は続きますが皆さんも体調崩さないようにお過ごしくださいね!
それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習