3月16日(木) 春合宿2週目

こんにちは。
本日のブログは4回生470クルーの植田が担当させていただきます。

本日は帆走練習を中心に練習を行いました。
しかし、風は全く安定せず1〜2メートルほどの南風が吹いていたため、クルー、スキッパー共に集中力をいかに切らさないかが重要となる海面でした。

先日から470チームに最上回生を固めて練習を行なっています。
今まで練習で関わることのなかったスナイプの4回生とも関わることが増え、充実した練習が行えております。

しかし、蔓延防止対策で失ってしまった3週間を取り戻すのはなかなか難しいため、しっかりと個人個人が目標意識を持ち練習に取り組んでまいります。

直近の目標は春の新人戦で団体4位、国公立戦で団体1位です。
この目標を達成するため残りの春合宿を全力で頑張ります。

今後ともご支援のほどよろしくお願いします。

最後になりましたが、本日お越しくださいました70期村瀬様、山口様、山田様、お忙しい中ありがとうございました。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習