3月13日(土) 練習

更新が遅れて大変申し訳ありません。

本日のブログは新4回生スナイプスキッパーの伊藤が担当させて頂きます。

蔓延防止が解除され昨日から練習が再開し、本日は2回目の練習となりました。

先日からスナイプチームも470の練習に混ざり練習を行っています。
午前中は風が安定せず、セーリングとロッキングレースを行いました。
午後からも風がなくロッキングレースを行い、15:30頃から風が入ってきたのでセーリングを行いました。

蔓延防止のためなかなか練習ができない中、他大学は通常通り春合宿を行なっており不安や焦りがありますが、残された合宿期間を大切に練習していきたいと思います。

また、部員数が減ってしまったので、最上回である71期で部活を盛り上げていきたいと思います。


最後になりましたが、本日お越し下さいました70期村瀬様、佐藤様、田中コーチ、お忙しい中ありがとうございました。

それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習