3月11日(金) 練習

本日のブログは新2回生マネージャーの谷垣が担当させていただきます。

本日は今年初めての練習でした。スナイプチームは新2回生がスキッパーの練習をしました。先輩方に教えていただきながらセーリングや動作練習をしました。470チームはセーリングをしました。午後は風が吹くまで丘でシャドウなどをしました。
ここで自己紹介をさせていただきます。

システム工学部1回生、兵庫県出身の谷垣研太です。新4回生が卒業すると僕達がマネージャーのトップとして動いていかなければなりません。なので練習ごとに色々な事を学び、チームに貢献できるように頑張ります。

最後になりましたが、本日お越しくださった70期の村瀬様、佐藤様ありがとうございました。

それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習