12月5日(日) 練習

こんばんは。はじめまして。
本日のブログは新2回生マネージャーの黒川が担当させていただきます。

本日、午前中は西宮で安全講習会が開かれました。主将、主務は西宮に出向き、我々は和歌山に残りオンラインで受講しました。午後は、和歌山で練習をしました。最大7mの風が吹き、良いコンディションでの練習となりました。

安全講習会では改めて自然の怖さを知り、1つ1つの行動に責任感をもつことの大切さを再認識しました。

ここで自己紹介をさせていただきます。
観光学部1回生、愛知県出身の黒川菜々美です。
マネージャーという仕事も、ヨットというスポーツも初めてのことですが、精一杯頑張りたいと思います。

最後になりましたが、本日お越しくださった70期の山口様ありがとうございました。

それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習