12月12日(日)練習

更新が遅れて申し訳ありません。本日のブログは新2回生マネージャーの黒田が担当させていただきます。

本日は朝から浜清掃があり、終わり次第和歌山で今年最後の練習を行いました。最大4mの風が吹き、午後からは和歌山県立医科大学ヨット部さんと合同でラウンド練習を行うことができました。

ここで自己紹介をさせていただきます。
観光学部1回生、滋賀県出身の黒田琴音です。身近に海がある事が新鮮で、大学では海に関わる事をしたいと思いヨット部に入部しました。プレイヤーが1番効果的な練習ができる環境が作れるようこれから一生懸命頑張りたいと思います。

最後になりましたが、本日お越しくださった70期の山口様、村瀬様、村松様ありがとうございました。

それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習